CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
[冬コミまであと118日]発送準備完了
0
    プリント作業も終わってあとはポスターを待つのみ。

    そして冬コミの当落はまだですが、次のシリーズに向けて
    始動開始です。あと118日!

    1/3年か・・・意外とすぐだな・・・
    | - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
    [続攻略情報]新キャラクター企画作成
    0
      さて、たびたび周囲から
      「こえんちゅやったよー」という声を聞くことが出来て
      嬉しい限りです。

      感想を聞くのが率直に嬉しい。

      中でも「ムズい」という声をよく聞きます。

      「ノーマルエンドしか行かないです」
      「○○が何回やっても死にます、これは鬱ゲーですか」

      そんなことありません!
      こえんちゅ!は誰でも気軽にプレイできる簡単なゲームです!

         / ̄ ̄\
       /   _ノ  \
       |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上言うなよ
      . |     (__人__)____
        |     ` ⌒/ ─' 'ー\
      .  |       /( ○)  (○)\
      .  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  全CG回収は最低4しゅ・・・
         ヽ   |、    (  ヨ    |
         /    `ー─−  厂   /
         |   、 _   __,,/     \

      ハッピーエンド・トゥルーエンドを見るには
      とにかくヒロインキャラを優先の選択肢を
      選びましょう。

      後半になって慌てても手遅れです。
      ゲームスタート時からゲームは始まっています。




      次のシリーズに登場する新キャラの企画会議をしました。
      次もハードなガチADVになりそう!(笑)
      | - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
      [無事終了]C74頒布終了!ありがとうございました!
      0
        無事にイベントも終わり、大成功でした〜!

        ブースに来て下さった方、ゲームを手にとって下さった方、
        この場を借りて厚く御礼申し上げます。

        本当にありがとうございました!

        いくつか個人的に嬉しかったことを挙げると、

        1:10時の開催直後10秒くらいで買ってくれた人がいたこと。
        2:諸外国の方で買ってくれた人がいたこと。
        3:事前に調べてリストに書いて来てくれてた人がいたこと。
        4:企業の方がきて「委託しませんか」と声をかけてくれたこと。
        5:携わったスタッフの方やその知り合いの方が足を運んでくれたこと。

        もちろん手にとってくれた方すべてに感謝したいですが
        その中でも特に印象的だったのは、このあたりです。

        サークルぜろじげんは、出来たばかりのサークルですが
        今後がんばっていきたいなぁと思っています。

        さて、次は冬コミ・・・参加したいなぁ。
        次のゲームはほとんど決まっているのであとは動くのみ。

        今後もサークルでは活動を継続していく予定ですので
        生暖かく見守っていただけたらと思います。
        よろしくお願いいたします。


        [追記]
        当日サークルTシャツを探して来てくれた方
        (代理で来ていた女性の方だったと思います)

        TシャツのMサイズの在庫がありましたので、
        よければメールにてご連絡下さい。

        折り返し連絡をいただければ、
        梱包と発送の準備をしたいと思います。

        メールアドレス:zerozigen○gmail.com(○を@に変えて下さい)

        | - | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
        << | 55/55PAGES |