May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ぜろじげんラジオ第27回GGJ直前特集!小松菜屋HAtaさん

最近寒いです。ぼかぁ北の国から来た民なんですが
東京はとても寒い。どうして寒いかというと、家のガラスが
一枚というのが本当に許せない。なぜ二枚じゃないのか。

そんなこたぁどうでもいい。

さて、今日のラジオはなんとライブでの配信です。


» read more

ぜろじげんラジオ第26回たんすかいyositaさん

 ぜろじげんラジオ第26回 たんすかい yositaさん

2012年ももう2月だよ!賀正バナーとか張ってんじゃないよ俺!
というわけで今年もよろしくお願いします。


さて、今回のゲストは
たんすかいのyositaさんに来ていただきました!




» read more

ぜろじげんラジオ第25回Cyberfan まるくんさん

 ラジオ Cyberfan まるくん


冬は寒いです。とても
東京の部屋はなぜこうも寒いのか

さて、ぜろじげんラジオ25回はそんな貴方の寒い心を温めるラジオです(白目)

ぜろじげんラジオ25回目のゲストは
Cyberfanのまるくんさんです。



» read more

ぜろじげんラジオ第24回moarea88 筆者さん

おいっす。寒いです。とても。


本日のゲストは
moarea88の筆者さんに来ていただきました!







» read more

ぜろじげんラジオ第23回マレーシア・ComicFiestaレポート

 さてさて、たまには自分が出ているラジオも・・・

今回のラジオは
去年行われた、マレーシア・クアラルンプールのイベント
「ComicFiesta」のレポートをラジオにてお知らせします。





» read more

ぜろじげんラジオ第22回EasyGameStation&CarpeFulgur

 さて、間がずいぶん空いてしまいました・・・ごめんなさい。

ぜろじげんラジオ第22回「日米合同ゲーム制作の舞台裏を聞く」というテーマで
今回は初めての日米ライブ中継です!






» read more

今週末はラジオウィークです!

 さてさて

コミケの申し込み期間もはじまりバタバタしていますが
今週末はラジオウィークです。





» read more

ラジオ出演サークルさん募集!

 ぜろじげんラジオでは

ラジオに出演いただけるサークルさん、クリエイターさんを募集しています。


» read more

ぜろじげんラジオ21回三毛猫らぼらとりーYOUKAさん

21回目となるぜろじげんラジオ
今年最初のゲストは、女性向けゲームを制作している
三毛猫らぼらとりーのYOUKAさんに色々聞いてみましたよ!






» read more

【2012年】あけましておめでとうございます

謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
ぜろじげんも今年で4年目の活動となりました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



» read more
<<back|<123456789>|next>>
pagetop