February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

ぜろじげん 最新ライブ情報 [2012年4月1日最新]

猥歌ヘビーメタルバンド「CHYO-ME−CHYO−ME」や猥歌バラードシンガー「ADE-UTA」を
発掘し育て上げた人気プロデューサー「マサシロウ」がプロデュースする
ニッポンの平均身長195cmの男性21人の大型J−POP猥歌グループ
【ZEROZIGEN A[ゼロジゲン エース]】

約1年半のレッスンを積み、選抜されたメンバーが1グループ7名、
全3グループ(甲KOH/乙OTSU/丙HEY)にわかれ、
ほぼ毎日代乃木ガーデンプレイス内「YONOGI THEATER TOKYO」にて、
ロングラン公演中。歌にダンスにトークに露出と、客席とステージを身近に感じられる
距離感の劇場で、約450分のステージの熱気を感じられます!
※最新の公演スケジュールはぜろじげん公式HPをご覧ください!



» read more

ぜろじげんラジオ第31回ASTROPORT サクさん

都内はもうすぐ桜も咲いて花見のシーズンですね。
うちのサークルも花見を行う予定です。

さて、今回のゲストは、我らが同人ゲーム界隈では
知らない人はいない、ゲームサークル「ASTROPORT」のサクさんに
来ていただきました! うおー!
» read more

ぜろじげんラジオ 第30回Novectacle 靄太郎さん がおさん

ぜろじげんラジオも早いもので、今回が30回!
よくやったなぁ…いつもは途中でやめるぜろじげんラジオですが…

さて、今回のゲストはサークルNovectacleのイラストレーター靄太郎さんと
音楽、ボーカルをされているがおさんにお越し頂きラジオをやりました。






» read more

ぜろじげんラジオ第29回タイ同人イベントレポート

今週のぜろじげんラジオ第29回放送は
さば〜い出版のぱぃろさんに来ていただき、
タイの最新事情や同人イベントについて
色々お話を聞いていきました!




» read more

こえんちゅ!ホワキャン&DLsite.comにて頒布中!

ひさしぶりにアキバに行ったのでチェキ

こえんちゅ! ホワイトキャンバスさんで頒布中です。



» read more

フランス ケーブルTV「nolife」にぜろじげんゲスト出演!

 あばばばww

遙か海を越え、フランスにてメディアデビュー!







» read more

C82申し込み完了

 オッス オッス!


C82の申し込みが本日まででしたが
ぜろじげんは一週間前に無事申し込み完了しました!

受かるかどうかわかんないけどね!


» read more

【3月20日】大阪・日本橋日トライアルフェスタ2サークル募集開始!

 3月20日に大阪・日本橋(にっぽんばし)で行われる
「日本橋トライアルフェスタ」の募集要項が公開されました!

大阪の同人ゲームサークルの人は要チェック!

» read more

ぜろじげんラジオ第28回はいぺりよん おむつさん

 さて、寒い日が続きます。2012年ももう2月です。
しかも今日はバレンタイン! はぁ なんだそれ!知らんぞ!

というわけで今回のぜろじげんラジオは早いモノで28回です。
あと2回で30回目! 
ラジオの視聴者数も1600を越えました!ありがたい!




» read more
<<back|<12345678>|next>>
pagetop