CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
【◆】こえんちゅ!事前予約情報!【◆】
0
     このスレは12月27日までブログトップに表示されます。
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ぜろじげん新刊予約受付開始!
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ぜろじげんの新作同人ゲームその他頒布予定の作品が事前予約できます。

    事前予約のメリット
    ・少部数発行だけど売り切れの心配なし!
    ・ゆったり空いている時間にブースに来ることが可能!(16時までね)
    ・当日よりもお得なセットパックが予約可能!【数量限定】

    予約サイトはこちら→予約フォーム

    予約期間12月27日(火曜日)の昼12時まで!
    | こえんちゅ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
    【こえんちゅ】かなでちゃんとゲーセン
    0
      雨が降る度に寒くなりますねぇ

      こえんちゅ!は夏のお話しですが、
      次第に冬が近づいてきます。

      もにゃ家の大胡さんに描いて貰った
      かなでちゃん@冬服仕様です



      かわいい!

      かなでちゃんがゲーム内では颯太君と同じクラスの女の子で
      ちょっと(?)不思議な女の子です。

      ゲームが得意という設定です。
      格ゲーが得意なゲーマー少女です。

      代々木の駅前に昔タイトーのゲーセンがあったんですが
      ちょっと前に無くなってしまいました。

      格ゲーといえば、その昔FF7のキャラが出るエアガイツというのがありまして
      それまで格ゲーをやったことの無い自分が最初にハマったゲームでもあります。

      ナムコとスクウェアがタッグを組んで、
      ドリームファクトリーが開発した3D格闘ゲームです。
      クラウドやティファなど、FFのキャラクターに加え、三島の名が付くキャラクターや
      コンシューマーでは名前が変わった某ヨーヨーの刑事なんかが出る格闘ゲームです。

      どれくらいハマったかというと、
      当時ゲーメストが主催していたエアガイツの世界大会に出場したんですね。

      世界大会では二回戦までしかいけなかったんですが
      優勝者当てクイズでブレイブフェンサー武蔵伝を貰った記憶があります。

      大会は池袋であったんですが、当時北海道だった自分は修学旅行以外での
      はじめての上京で、右も左もわからない田舎者でした。

      当時はエアガイツよりも、KOFや鉄拳3が全盛の時で、中々台があるゲーセンが
      少なく、練習もおいそれと出来ませんでした。

      そんな中、必死に探して訪れたゲーセンが今はもうないんですが
      代々木にタリーズがある場所の近くだったと思います。

      そこのゲーセンはクレジットを入れるとクジみたいになってて
      ランダムでワンプレイサービスされるゲーセンだったと思います。

      そういう訳で代々木はちょっと思い出の場所でもあります。
      | こえんちゅ | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
      [冬コミまであと5日]特典用CD制作中
      0
        デバックやりながら、隙間の時間で
        特典用CDの作成をしています。

        フルボイス版に出演してもらうヒロイン声優の声をBGMと合わせているんですが・・・

        やっべwwwうめえwww

        どの人もうまい!
        キャラの特徴がよく出てます。

        聞きながらニヤニヤが止まりませぬ。

        デバックもあと少し、がんばるかー
        | こえんちゅ | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
        << | 2/2PAGES |