May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ぜろじげんラジオ第37回『インディーゲーム制作者促進委員会』ゲスト:タカスガタイキさん

 秋も深まって参りました。
夏よりも春よりも、冬よりも秋が好きです。

この肌寒い感じ。
部屋で1人体育座りでうずくまりガタガタするのが好きです。嘘です。



» read more

ぜろじげんラジオ第36回『東京ロケテゲームショーに向けて』ゲスト:こびとスタジオ佐川さん

 10月10日は体育の日。といいつつ
最近はゲームしかしてません。あ、DDRやってた。

基本ダブラーなんですが、体幹が弱まっているので
踏ん張りが効かず判定がダメダメな感じです。





» read more

ぜろじげんラジオ第35回 同人ゲーム制作勉強会について

秋になりました。


秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋とありますが

サークルなら…

ゲーム制作の秋だろが!



» read more

ぜろじげんラジオ第34回 サークルまったいらMONETOさん

最近ラジオたくさんやってるよぉ〜
事前打ち合わせは1回で即本番だぜぇ〜ワイルドだろぉ?←微妙に古い


さて、そんな感じで第34回です。
今回のゲストはなんと現役高校生!


» read more

ぜろじげんラジオ第33回ライトノベル作家七月隆文さん

 ぜろじげんラジオ第33回のゲストは

超豪華ゲストです!


» read more

ぜろじげんラジオ第32回 同人ゲームはどこへ消えた?

ひさしぶりのラジオを再開です。
やるやるいってなかなかやらないへたれ…!

今回から第二期として心機一転はじめて行きたいと思います。
さて、今回ははいぺりよんのおむつさん、けっぽしさんと
US8のエジムラさんをお呼びしてのフリートーク会です。



» read more

【9月15日】 SIG-INDIE講演会に参加させて頂きました!

先週のこと、9月15日に第9回研究会「同人ノベルゲーム−開発から流通まで」が
東洋美術学校で行われ、パネリストとして、登壇させて頂きました。



» read more

【募集】ぜろじげんラジオ出演サークル

ちょっと間代表が海外にいったり
色々方面から小突かれたりしてバタバタしてしまいました

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
言い訳ばっかりしてんじゃねぇ!

というわけでぜろじげんラジオ再開します。


» read more

【9月15日】IGDA SIG-Indie講演会に登壇します

 今週末の IGDA日本 同人・インディーゲーム部会(SIG-Indie) 第9回研究会「同人ノベルゲーム-開発から流通まで」に登壇します。


» read more

C82無事終わりました!

さて、コミックマーケット82も終了しました。
今年の夏も暑かった・・・
当日ブースに来ていただいた方々ありがとうございました!

今回は西ホールでの開催で、場所もよく
風が涼しく快適でした←そっちか


» read more
<<back|<123456>|next>>
pagetop