CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ぜろじげんブログ 復帰 | main | TGS2016に行ってきた件 >>
ブログゆっくり復活!ゆるく書いていく件
0

    JUGEMテーマ:ゲーム


    ご無沙汰してます。マサシロウです。
     

    ここんところすっかり間が空いている状況で
    生存確認程度に来る人がいるのかと思うブログですが
    アクセスだけ開いてみたら1日数百のアクセスがあってビビりました。

    Twitterではゲームクラスタの人の知り合いがいるんですが
    もはや時間が空きすぎて「なんでこの人いるの」状態になってます。
    作りたい・・・作りたい・・・!

    ブログの更新もサークルの活動と共に停滞していましたが
    せっかく更新もしたんだし日々のことを書いてみようと
    思い立ちました。(せっかくお金だしてるんだしね)


    俺たち同人ゲーム界隈の奴はな
    「ゲームを作る」と心の中で思ったならッ!
    その時スデに行動は終わっているんだッ!

    「ゲームを作ったッ!なら使ってもいいッ!」


    というわけで最近作れてませんが
    過去作のアーカイブとか。


    こえんちゅ!代乃木声優物語
    海外サイトMangaGamerでDL出来ます。
    http://www.mangagamer.com/detail.php?product_code=91

     

    こえんちゅ!のマンガ
    http://mixpaper.jp/scr/book_detail.php?id=4ae9c5181ed7f

     

    もえきょう!萌える般若心経
    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0045BINE0/ref=pd_cp_340_4?ie=UTF8&psc=1&refRID=7ST76P56GABZZDZFMHE5


    無料でDL出来るクイズゲーム
    http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se482594.html
    わりとガチなクイズゲームです。

     

    今後はここでゲームのこととか制作にまつわる話や
    身の回りのこととかも書いていこうかなと思います。

     

    ブログのタイトルもぜろじげん開発者ブログ から

    ゲーム作るのに商業も同人も〜というタイトルに変えました。

    つくりゃーいいんだよつくりゃー

     

    また間が空いても許してね!

    | 開発者日誌 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.zerozigen.com/trackback/992241
    トラックバック