CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 東京ロケテゲームショウ参加しました! | main | あけましておめでとうございます >>
ぜろじげんラジオ第47回 よりよいフルボイスのノベルゲームを作るために
0
     寒くなってきましたね
    冬コミの当落も決まり、忙しいサークルさんもいると思います。



     今回のぜろじげんラジオは、初挑戦
    バイノーラルマイクによる放送です。

    バイノーラルとは

    今回は乙女★七変化の美咲さゆりさん、
    VoiceSample.comの響由人さんと一緒に
    蒲谷あるクマスタからお送りしています。


    Video streaming by Ustream


    テーマは「よりよりフルボイスのノベルゲームを作るために」
    というテーマで話しています。

    左右からそれぞれ異なるボイスが聞こえるので
    臨場感抜群!アイディア次第でおもしろいボイスがとれるかも?
    今は同人でもバイノーラルで収録できる時代というのですごいですね

    バイノーラルマイクに興味があるサークルさんは
    くまスタ」まで!

    声優の美咲さゆりさんに関する質問や、お仕事依頼などあれば
    乙女★七変化」まで!
    | ラジオ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.zerozigen.com/trackback/992237
    トラックバック
    声優としてデビューして成功したい!
    あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
    | 声優デビューガイド | 2012/12/08 12:31 PM |