CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 【C82情報】レーベル印刷をしてもらいました  | main | 【9月15日】IGDA SIG-Indie講演会に登壇します >>
C82無事終わりました!
0
    さて、コミックマーケット82も終了しました。
    今年の夏も暑かった・・・
    当日ブースに来ていただいた方々ありがとうございました!

    今回は西ホールでの開催で、場所もよく
    風が涼しく快適でした←そっちか


     
    また多くの方にご挨拶や差し入れを頂き
    とても嬉しかったです。

    よくサークルの中には、ゲームを一本作ったら
    そのまま空中分解していつの間にかサイトが消えて無くなってる・・・

    なんてのを目にしますが、ぜろじげんもある日突然
    事前予約をしておいてサークルサイト消えて蒸発・・・

    ・・・間違えました、突然解散したりとかしないようにこれからも
    やっていきますのでみなさん末永くよろしくお願いします。


    さて、いい加減新作についての情報をもっと出したいと思っている
    ところなのでここにて紹介。


    次のぜろじげんの新作はなんと・・・

    PlayStation端末だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




    今大人気のVITA! みんな持ってるVITA!
    そう、PlayStationVita、正確にはPlayStationMobike(旧名Suite)です!

    現在開発中でオープンβが始まっているPlayStationMobile(PSM)
    今後は自分達が作ったゲームもVitaでプレイ可能だぁ!

    Vitaが無い? 今から買うのだ!

    こんな感じのゲーム画面、画面の比率も16:9で良い感じ




    検証中の画面です。

    前作の素材を使ってPSMのシミュレーター上で表示テストを
    行っています。


    また制作状況など報告できることがあれば
    定期的に報告していきたいと思います。

    楽しみにまっててね!

    そんなこんなで今後ともぜろじげんをよろしくお願いします。
    | イベント | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.zerozigen.com/trackback/992226
    トラックバック