CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< C82受かりました【土曜日 西地区 の 09a】 | main | C82無事終わりました! >>
【C82情報】レーベル印刷をしてもらいました 
0
     うす、さて期間が空いてしまいましたが

    いよいよC82も迫って参りました。
    新刊のゲームはちょっとまだ完成しきってないのできついのですが



    CIMG5809.gif
     そして今回こえんちゅ!の再版です。
    レーベルに特殊プリント!
    じゃーん


    moarea88さんに
    レーベル印刷をして貰いました!

    CIMG5808.gif


    すげええええ!
    楽だわぁあああああああああああああああ


    同人ゲームサークルにとってレーベル印刷は
    極めて大変な作業の一つです。

    いつもはロム焼きなんて当日の朝に終わり次第
    即スピンドルにぶちこみコミケ会場→現地でパッケージ

    というのが普通なので今回事前にやってもらえるのは
    正直めっちゃありがたいです!

    以前は手焼きで一枚一枚ぽたぽたとばあちゃんみたいに
    焼いていましたが途中からはちくまさんのところに
    デュプリケーターを借りにいったり色々お世話になりました。

    ここではロム焼き&レーベル印刷もやってくれる!


    こちらのページで注文可能です!
    CDだけでなくうちみたいなDVDラベルも印刷可能です。



    コミケアフター同人ゲーム制作者交流会
    募集中なので参加出来る方はどうぞ!



    土曜日 西地区 の 09a ぜろじげん

    2日目8月11日土曜日 です!
    | イベント | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.zerozigen.com/trackback/992225
    トラックバック