CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ぜろじげんラジオ第29回タイ同人イベントレポート | main | ぜろじげんラジオ第31回ASTROPORT サクさん >>
ぜろじげんラジオ 第30回Novectacle 靄太郎さん がおさん
0
    ぜろじげんラジオも早いもので、今回が30回!
    よくやったなぁ…いつもは途中でやめるぜろじげんラジオですが…

    さて、今回のゲストはサークルNovectacleのイラストレーター靄太郎さんと
    音楽、ボーカルをされているがおさんにお越し頂きラジオをやりました。







    Novectacleさんとは去年の冬コミ後の忘年会でお会いしたのが
    きっかけで、今回出演いただくことになりました。

    主催さんは関東の方ですが、その他の方は多くが関西地区在住とのことで
    非常にアットホームな感じです。




    Video streaming by Ustream


    やはり関西と関東ではゲーム制作においても
    非常に特徴が出てるなぁと感じました。
    ノリがよくてとても素敵です。


    またみなさん、お互いの技術の高さに圧倒されないよう
    自分が頑張らないと!と切磋琢磨している様子が
    聞いてとても感じました。

    ファタモルガーナの館(現在体験版DLできます)
    曲中で歌っている曲がなんと!ポルトガル語で歌われています。



    中盤、後半からボーカルのがおさんに色々聞いてみたんですが
    これがまた面白い…(>_<)


    Novecacleの新作ゲーム「ファタモルガーナの館」は
    今年の夏に完成予定とのことで、完成が大変待ち遠しいですね!

    期待!

    サイトはこちら


    靄太郎さん、がおさん、ありがとうございました!
     
    | ラジオ | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.zerozigen.com/trackback/992211
    トラックバック