CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ぜろじげんラジオ第19回こびとスタジオ佐川さん | main | ぜろじげんラジオ第20回特別編 >>
2011/12/09近況とか告知とか
0
    最近ラジオの記事ばっかりしか上げてないので
    同人活動やってるのかよ!
    とお思いの貴方!

    やってます。すいません。m(_ _)m

    冬コミには出ませんが、
    今は次回作に向けてのシナリオを作成中です。
    他にも知り合いのサークルさんのお手伝いをしています。



     ひとつめはこれ

    知り合いの乙女ゲーサークル「jadore」さんの
    冬コミ用のドラマCD「ダイエットコンフィチュール」です。



    主人公は痩せたいけどなかなか痩せられない女の子
    ドラマに登場する2人の男の子に罵声を浴びせられながら
    ダイエットをするというドSによるドSの為のドラマCD!

    聞くだけで壮絶な内容ですので
    気になった方はぜひどうぞ!

    コミケでは
    2011/12/29(木) 東地区 "カ" ブロック 36a

    です。乙女の日です。
    ダイエットコンフィチュールのサイトはこちら


    そしてもう一つ

    これは海外のサークルさんなんですが
    rosevertというこれまた乙女ゲーサークルさんです。

    制作しているゲームの日本語ボイスパートを手伝わせていただきました。
    今はオンライン専売ですが、今後日本でもコミケに参加して
    頒布したいとのことだったので、気になった方はそちらもどうぞ

    roseVeRteのサイトはこちら


    そしてぜろじげんの新作は?
    ということですが、まだ形になっていないので
    もう少し、お待ち下さい。

    あ、そうそう
    こえんちゅ!空と君とあの夏と!の
    ダウンロード準備も進んでいます。
    これはもうすぐリリースになると思いますので
    もうすこし待ってね。
    | 開発者日誌 | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.zerozigen.com/trackback/992186
    トラックバック