CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 【台湾的同人行事】ファンシーフロンティアに行ってきました 後編 | main | 【博麗神社例大祭 さ-40bさばーい出版】タイのイラストレーターが描く東方のイラスト集! >>
【こえんちゅ!】第2回撮影会をやりました
0
    ども、最近めっきり暖かくなりましたね。

    ブログ更新が遅れてごめんなさい。

    さて、今日は海外版の宣材撮影の為に 新宿は初台にあるスタジオに行ってきました。


    テンションあがりまくりんぐだぜ!!

     
    今回ゲーム内に出ていただいた声優さんに 直にあってソフトを渡したときにですね、

    「自分が演じたキャラのコスプレがしたいです!」

     というありがたーい感想を貰いまして ・・・・・・・


    すぅ(息を吸う)


    『コスプレがしたい』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
     なぜならオレやオレたちサークルの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
    実際に撮影会をしちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!
    『コスプレした』なら使ってもいいッ!

    というわけではないですが、こちらこそ喜んで!



    ちなみに、前回の撮影はこんな感じでした。
     【こえんちゅ!】海外版ジャケットの撮影をしました


    というわけで、その後 都内のスタジオにて撮影会をすることになりました。

    12時集合、簡単なブリーフィングを行い スタジオへ。

    今回使ったのはアンジェスタジオという場所です。
    アンジェスタジオ


    自分は撮影をしている様子を後ろから撮るという役割です。




    時間は2時間、いやぁ短い。圧倒的に短い。 カメラマンも二人で色んな写真を撮りました。


    穂之香はセクシーキャラなので、色んなポーズに挑戦しましたよ。




    ちょっと休憩。後ろ姿もキュート・・・!


    なぜゲーム制作サークルがコスプレ撮影をするのか?


    それは、好きだから!


     

    今回撮った写真は、主に今年の北米版リリース時と、
    欧州版を出す際に 使う予定です。


    もちろん国内版でも考えています。


    いやぁ、自分たちが作ったキャラクターに声だけでなく
    コスプレも出来るなんて・・・もうね。なにがなんだかわからない。
    ただ一つ言うとすれば「最高!」


    ゲーム作ってる時よりテンション高いんじゃないのか
    我々メンバーは!!

    というわけでお疲れ様でした。
    出来上がった特典もお楽しみに!

    | こえんちゅ | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.zerozigen.com/trackback/992134
    トラックバック