CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 【イベント】永山薫のマンガ千本ノック 「同人誌、アメリカと日本」に行きました。【後編】 | main | 【ラジオ】萌えラジ製作委員会様のラジオに出演させていただきました! >>
【同人誌】サルでもわかる都条例対策本をアップロードしました
0



    先週参加した兼光ダニエル真さんの出ていたイベントのまとめ

    レポ前編
    レポ中編
    レポ後編


    そのイベントで頒布されていた、
    「サルでもわかる都条例対策」の同人誌を買って、読みました。



    とても興味深い内容で、色々考えさせられるきっかけになりました。
    サルでもわかる都条例対策
    作品紹介ページ


    この本は去年の冬コミで頒布されたものなんですが

    より多くの人にこの同人誌を読んで貰い、
    本の内容について広めていただきたいという作者の意思により

    本書の複製、共有、再配布、放送、上映、ネットへのアップロードの
    行為に関して許可されています。


    今回、この同人誌をダウンロードして読めるようにしました。
    興味のあるかたは、こちらから是非ダウンロードして読んで
    いただければと思います。

    ==============
    ここからダウンロード出来ます
    ==============
    ↓↓↓↓↓↓



    ダウンロード


    ※クリックするとダウンロードします。

    『サルでもわかる都条例対策』
    B5/P44/PDF/28.3MB
    *著者*
    野上武志/鈴木貴昭/兼光ダニエル真


    今回、この同人誌の作者である野上武志さんには事前にメールを
    送り、データアップに関して了解をいただく事が出来ました。
    本当にありがとうございます。

    もっと、きちんと読みたい! 活動に対するおひねりとして作者に還元したい!
    という方は、以下のサイトから同人誌も購入することが出来ます。


    しゃしん



    ・・・なんという志!そこにしびれる憧れるッ!
    面白いのでぜひ読んでみて下さいね


    野上武志さんweb page LINK
    鈴木貴昭さんweb page LINK
    兼光ダニエル真さんweb page LINK
    | 雑記 | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.zerozigen.com/trackback/992127
    トラックバック