CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 【イベント】SIG-Indie8で講演やります | main | 【イベント】第8回SIG-indie講演会に行ってきました >>
【こえんちゅ】冬のキャラクターとか
0
     夜まじさみー

    うちの裏は墓なんですけどね、風が強いわけですよ。
    ガタガタと夜は風がなります。

    以前、もにゃ家の大胡あすかさんに
    イラストを描いて貰いました。






     こえんちゅ!のキャラの冬バージョンです。

    前に載せたかもしれませんが、今回また載せたいと思います。




    かなでちゃんです。すげーかわいい!
    かなでチャンは生脚なのです!!
    冬も元気なのです!
    ブーツがかわいいですね。
    かなでは多分こういう格好をして、日曜日も代乃木のゲーセンにきては
    受験シーズンにもかかわらず、ゲームセンターに逃げ込む予備校生を
    ちぎっては投げ、ちぎっては投げているんだと思います。

    かなでは格ゲーの超絶プレイヤーという設定を入れています。
    バーチャか鉄拳かと言われれば・・・多分バーチャ派

    今はスト4かなー

    多分読み合いに強いと思う、そして容赦なく恥で填めたりとかして
    向かいの男を無意識にぶち切れさせてるような気がします。

    女の子相手に台パンして灰皿なんてなげられませんもんねー






    そしてこれは和奏先輩です。
    あすかさん自身もバイクに乗っていたことがあり、
    自分も前まではバイク乗りだったので、和奏先輩はひとつの憧れであります。

    かっこいいよね!バイクに乗る女の子って!
    ゲームのシーンでも、バイクにのって颯爽と帰って行くシーンがあるんですが

    和奏先輩の載るバイクは
    カワサキのゼファー750です。
    渋い、渋すぎる!

    おしゃれなSRとかだろ常考!みたいな考えの人は甘い!
    和奏先輩のストイックさを知らない!

    冬の寒い日なんかには、ゼファーのような空冷エンジンは、しっかり暖気してから
    走り出さないとダメなんです。そして走り始めると【火鉢】と呼ばれるゼファーは
    信号に停まる度にストーブみたいになるわけですよ。

    軽い取り回しが出来るバイク?ノンノン、和奏先輩は
    まれにみる、750乗り、そこがまた渋い。

    昔六本木でNINJAの900に乗っている女の人が、後ろに男を乗せて走っているのを
    観てとてもかっこよかった記憶があります。

    多分和奏先輩は、颯太君を後ろに乗せてツーリングとかにいくんでしょう。
    長野まで。

    あすかさんの描く和奏ちゃんは、代乃木の学校前で暖気を取りながら
    はちみつレモンを飲んで、走り出すんだろうなー

    あーバイク乗りたくなってきた。

    というわけで今日はこんな感じです。
    ちゃんちゃん
    | こえんちゅ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.zerozigen.com/trackback/992121
    トラックバック