CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 【海外】FourLeafStudiosのKatawaShojoの近況 | main | 【イベント】SIG-Indie8で講演やります >>
【こえんちゅ!】海外体験版のDL数が7000を突破!
0
    寒い寒い、東京は寒い。
    こんな寒い夜には

    ちょっと驚いたので報告



    海外サイトに上がっているこえんちゅ!の体験版のダウンロード数が
    2011年1月の段階で7000を超えていました。

    cnet download.com


    データがアップされたのが去年の9月だけど月に2000近くもDLされてたの?
    信じられん・・・


    体験版なのに800MBとかあるし、意味わかんない それでもダウンロードしてくれるのがすごい。
    ありがとうございます。

    海外のノベルゲーム紹介サイト「encubed」さんでも取り上げて貰いました。

    gigantic-koenchu-trial-version-released


    自分達みたいな小さなサークルでも
    海の向こうで風を起こせる!と大変励みになります。

    テキスト言語に加えて、英語ボイスも収録されている
    というのもポイントが高いみたいですね。
    がんばった甲斐がありました。


    実はencubedさんからA-konの時に取材を貰っていまして
    サイトで公開されていませんが、近々内容をアップ出来ればと思います。
    | こえんちゅ | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.zerozigen.com/trackback/992119
    トラックバック