February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

【ZEROZIGEN】海外レビューサイトでGradeA評価!!

海外レビューサイトのMANIA.comというところで

『こえんちゅ!空と君とあの夏と』のレビューが
載っています。そこで『Grade:A』評価を頂きました!


うおー!!!!!




Mania.com|Visual Novel Review



Google先生の翻訳版

Google先生・・・「源氏物語音声女優」って何だ(笑)

初回プレイに7〜10時間かかってるみたいで
うれしい限りです。

「日本語と英語によるフルボイスは非常にユニーク」
とか
「キャラのボイスがとってもマッチしてる」
「インターフェイスが秀逸」
「トリビアクイズは面白い」「ラジオは日本語なのが残念」
「文字バグがちょっとある」
とか色々プレイして感じてる事を上げてくれてますね

ありがたやありがたや


そしてもう一つ


ぜろじげんのUSサイトが出来ました!!!!!



http://www.zerozigen.us


海外向けのサイトです。ソフトのDLなんかも出来ます。


そしてなんとなんと

Facebookのこえんちゅ!コミュニティも80人を突破しました!!





Facebook|Koenchu! The Tale of the Voice Actress ~You, the Sky, and that Summer~



ジワジワとユーザーを伸ばしつつありますね。
少しずつ前に行きたいと思います!


海外サイトでは既にDLが出来ますが
日本語版こえんちゅは2010年夏にDL出来るように
現在準備中なのでもうしばらくお待ち下さい。

comments

こんにちは〜

相変わらずお忙しそうで……

作品紹介、かっこいいですね〜(*^^)v


やりたいなー

お待ちしておりま〜す!

  • OKAYU
  • 2010/07/07 2:21 AM
   

trackback

pagetop