March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【雑記】Tシャツ作りました

去年の夏から毎回コミケ毎にぜろじげんでは
オリジナルTシャツを作っています。

こんなの

今年はサークル結成後のイベント参加からちょうど一年経った
記念として、初心を忘れない「新緑のグラスグリーン」カラーのTシャツを作ります。

サイズも
S・M・L・LL・XLと5種類を用意しています。(全部で10枚)

通常サークルメンバーにあげていますが当日は少部数ですが
頒布したいと思います。

猫眼ヒカルさんデザインの粋なTシャツです。

ぜひどうぞ。普通に着れます。

そしてもう一つ告知。

璃音ちゃんがC76の3日目の後にある大手巡回サイト、
「かーずSP」の管理人さんが主催のオフ会、通称「製麺オフ」
に参加することになりました。

かーずさんのサイトはこちら
ってそんなの別に知ってるよねー

じゃあ璃音ちゃん頑張ってきて下さい。

comments

   

trackback

pagetop