March 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[冬コミまであと52日]年末

コミックマーケット75同人ゲームサークルリストWiki(CG集・BL除く)

うちのサークルの名前が入っていて感動した!

全く関係ないことなんですが

冬コミは年末ということで帰郷のシーズンとも重なります。

そしてマサシロウの実家は北国なんですが、学生時代の思い出は
青春18切符の旅。これが年末はまた味があっていい。

ちなみに始発で上野を出ると、当日の23時ちょうどに
青森駅に着きます。だいたい。

それからフェリーに乗って函館に着くのが朝4時。

朝一のバスに乗って札幌につくのは15時くらいか。

以前年末に帰った時、
同じ列車には冬コミの戦利品を嬉々として
読み込む同じ属性の方が。

列車の中で自由に過ごす時間ほど最高なものはないですなぁ・・・






今年も18切符で帰ろうかな。

comments

   

trackback

pagetop